業界ごとの課題やワークフローに合わせて柔軟にカスタマイズ可能。権限管理・報告書アップロード・チャット・進捗管理など、豊富な機能で業務のDX化を支えます。
特徴を見る「JoinGate」を活用して構築された多彩な導入事例をご紹介します。業務効率化、情報共有、顧客満足の向上──
そのすべてを、ひとつのプラットフォームで。
社内広報や各部署からの通達を一元管理できるマイページシステムを構築。
情報伝達のスピードと透明性を向上させ、社内コミュニケーションを活性化。
本社スタッフは各部署ごとの閲覧状況をリアルタイムで把握でき、
閲覧率の低い部署には自動通知でリマインドを行う仕組みも実装。
クライアント:非公開
投資家限定で非公開物件の詳細情報を提供。
顧客ごとに閲覧可能な物件や資料を出し分けることで、より戦略的な営業展開と顧客満足度の向上を実現。
クライアント:非公開
全国自治体が現地インフラの稼働・整備状況を報告し、中央省庁がリアルタイムで把握可能な専用ポータルを構築。
公共予算編成のデータ基盤としても活用。
クライアント:中央省庁様
全国の空港にアカウントを発行してイベント管理を中央省庁で管理し、集客へのツールとして利用
クライアント:一般財団法人様
登録整備士と自動車リース会社間の整備依頼・進捗・報告業務をオンラインで一元管理。
迅速かつ確実な業務連携を実現。
クライアント:株式会社UPTY様
所属営業所単位での派遣スタッフ向け連絡管理システム。各報告書の管理や通知など
クライアント:株式会社日研トータルソーシング様
登録した建築設計士と施工主のマッチングサイト。事例や条件から最適な建築設計事務所をマッチング。
クライアント:非公開
マンションごとの受電契約者にマイページを提供し、電気の使用量と電気代の案内、設備の利用状況や各種告知をするマイページ
クライアント:非公開
内容によってはカスタマイズ費用がかかることがございますので、お気軽にお問合せ下さい。
既に数多くのモジュール群がありますので、一般的なシステム開発費用に比べると大きく開発コストを抑えることが出来ます。
会員サイトを構築する際によくいただく質問をご案内致します。